語る

備忘録

Forever Friends パート分け

Forever Friends

作詞 作曲:shilo 編曲:伊藤 賢

 

手のひらに こぼれた小さな光

君と僕が一緒に過ごした証

時が経つのは早すぎるけど

きらりきらり 光 心に刻もう

 

終わりなんてない この青い空で

つながっているから

 

一人じゃ生きて行けない僕らは

それぞれの道 歩きながら

ねえいつだって 違う場所で

思いだして笑っていて

たとえ雲が光遮る日にも

乾いた心だけ 感じてるよ

だからきっとね 前を向いてね

だってだって僕らは ずっと・・・

Forever Friends

 

君がくれた あの笑顔の意味を

少しやっとわかった気がするよ

何があっても信じ抜くこと

ひとりひとり ほらね 一歩踏み出せる

 

きっと越えられない壁などないって

教えてくれたから

 

あの日 君がそっとくれた勇気を

いつだって 抱きしめてるよ

ねえいつの日か 今度は私が

君のこと支えたいから

たとえ遠く離れる日が来ても

築いた絆は そう消えたりしない

だからきっとね 信じていてね

だってだって心は ずっと

Forever Friends

 

ねえ 目を閉じないで

怖くなんてない

Start it now,Start it now

希望は

Chase your dream

きっとここにある

Change your world

絆はここにある

信じて 踏み出す一歩を

 

一人じゃ生きてゆけない僕らは

それぞれの道 歩きながら

ねえいつだって 違う場所で

思いだして笑っていて

 

たとえ雲が光遮る日にも

乾いた心だけ 感じてるよ

だからきっとね 前を向いてね

だってだって僕らは ずっと・・・

ForeverFriends

 

 

パート分け

Flower

六石陽菜

鷹取舞花

鹿野志

月居ほのか

 

Bird

天童悠希

赤川千紗

恵庭あいり

九条柚葉

 

Wind

峰美晴

神室絢

宮路まほろ

日名倉莉子

 

Moon

丸山利恵

宇津木聡理

明神凛音

遠見鳴

 

Bird verを参考にしました。

f:id:tSuKi_bami:20191130205746p:plain