語る

備忘録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだけど知っている人が少なくてあまり語れない作品まとめ

好きになった作品がマイナーコンテンツなので人とそのことについて話したいけど知っている人がいなくて話せない経験、誰にでもあることではないと思います。 自分の場合はほとんどの作品がストライクゾーンに入ってしまうので摂取した大半のものを好きになっ…

ポケモン剣盾でオススメの髪型

今回は他のプレイヤーの見た目がいろんなところで見れるので楽しい。 ウェーブロング/流す/プラチナブロンド 髪型も髪色も上品なイメージ。育ちが良さそう。服も上品に合わせた。 お金持ってそうなので厚着が似合う。 逆に理論でやんちゃな感じも似合う。髪…

「空になるよ、このハピネス。」 春宮空子のときめく魔法

歌詞 空になるよ、このハピネス。 春宮空子(cv.森千早都) 作詞:葉巡 明治/作曲 編曲:Tsukasa 優しさだけは褒められて ときめく魔法すらも かけかた知らずに生きてた。 ナミダの色した予定は、窓の向こう、 四角の空にすいこまれ 消えていった。 遠く小石をけり …

ポケモン剣盾でオススメな女主人公の服(上)

個人的に好きなやつ まずはシャツから バスクシャツ 普通のシャツ。単体で着るのは地味なので上着の下に着せるといいが前が開いていると柄がなくて地味だし胸元だけ見える上着だとホワイトはボーダーシャツとほぼ変わらない。白、黒、ピンクあたりがオススメ…

Forever Friends パート分け

Forever Friends 作詞 作曲:shilo 編曲:伊藤 賢 手のひらに こぼれた小さな光 君と僕が一緒に過ごした証 時が経つのは早すぎるけど きらりきらり 光 心に刻もう 終わりなんてない この青い空で つながっているから 一人じゃ生きて行けない僕らは それぞれの…