語る

備忘録

ポケモン剣盾でオススメの髪型

 

今回は他のプレイヤーの見た目がいろんなところで見れるので楽しい。

ウェーブロング/流す/プラチナブロンド

f:id:tSuKi_bami:20191202211740j:plain

 髪型も髪色も上品なイメージ。育ちが良さそう。服も上品に合わせた。

お金持ってそうなので厚着が似合う。

 

f:id:tSuKi_bami:20191202212800j:plain

逆に理論でやんちゃな感じも似合う。髪色はもうちょっと汚くしたほうが良いのかも。

 

ストレート/流す/ピンク

f:id:tSuKi_bami:20191202211717j:plain

萌えアニメの主人公感がある。ジップアップパーカー(すてきなあくむ)はメンヘラみがあるのでよく似合う。やわらかい髪色なので服の色も控えめにした。

ボブヘア/無し/ブルー

f:id:tSuKi_bami:20191202211724j:plain

前髪なしってそんなに好きじゃないんだけど元気がありそうな感じにしたら似合うのかなと思った。服はオシャレよりも着やすさで選んだ。寒いのでショーパンはミスかも。またはリボンソックス暑いかも。

 

ポニーテール/重め/ピンクブラウン

f:id:tSuKi_bami:20191202211721j:plain

芋っ娘。ライダースジャケット(キャメル)を羽織ると海外の田舎の牧場にいそうな感じになる。地味めの服装がいいかも。帽子はかぶれない。

ストレート/重め/レッド

f:id:tSuKi_bami:20191202211733j:plain

バンギャ。お腹出してるのが多分あくとみずのスポーツシャツしかないのが惜しい。もっといろんなバリエーションがあればなあ。

赤髪にすることなんてないと思ってたけど意外と悪くなくて前作と全然印象が違った。

f:id:tSuKi_bami:20191202211737j:plain

リトルリドル。

ストレート

f:id:tSuKi_bami:20191130162015j:plain

f:id:tSuKi_bami:20191202211730j:plain

これより前で2色紹介してるけど結局ストレートが一番良いと思う。上はブラック、下はダークブラウン。ただ地味な髪色だと前にストレートのレッドで紹介したバンギャみたいな服装は似合わないのでこの2つには日常感ある服が似合うと思う。



ボブヘア/ぱっつん/ゴールド

f:id:tSuKi_bami:20191130174238j:plain

適度にやんちゃで実際にもありえそうな感じが似合う。こうやって近くで見ると髪色と眉毛を一致させるべきか迷うけど眉毛は染めないで良いんじゃないかと思う。

個人的にぱっつんはめちゃくちゃ好きなんだけどポケモンのぱっつんは眉上だからやたらめったらに使わない。

のり子っぽい。

 

f:id:tSuKi_bami:20191202211727j:plain

今は最初に紹介した上品な髪にやんちゃな服装のやつをベースにしてやんちゃすぎるスポーツレッグ(あく)と足の露出を隠すようにレザーパンツ(ブラック)を履いている。これで適度なやんちゃ感になったと想う。

 

f:id:tSuKi_bami:20191202211729j:plain

ポケモンというゲームはポケモンだけじゃないよってお話でした。